NEWDAYレコ発@ムジカジャポニカ

井上智恵さんのお知り合い、NEWDAYさんのレコ発が大阪扇町ムジカジャポニカでありました
c0201439_1337442.jpg

かっこよかったな~

みていて 踊りたくなるような ステキな演奏でした

c0201439_13385958.jpg

井上さん ピアノで今日はライブでした
オルガンとはまたちがう生楽器ならではの、音の余韻が不思議なメロディーを
遠くにとばすようで 何曲か一緒に演奏しましたが メロディーを楽しんで聞きながら
演奏してました。
c0201439_13491911.jpg

イノウラトモエのドラムのさわちゃん、 西森千明さんもきてくれました


一緒に過ごしたみなさま ありがとうございました



c0201439_13504821.jpg

[PR]
# by musicmiki | 2010-01-23 13:57

地図からはじまって

アメリカの地図をみていると
いろんな曲やアーティストがうかんでくる

ニューヨーク シカゴ デトロイト ジョージア ・・・

歌詞のなかにもあった地名をみつけると ちょっとうれしい

リッキー・りー・ジョーンズのファーストアルバムにはいってる
WEASEL AND THE WHITE BOYS COOL
の曲にはニュージャージがあったなあ

マーサ・アンド・ザ・リーブスのダンシング・イン・ザ・ストリートには
ニューオリンズが

・・・・・きりがない

フィービー・スノウ 最近 聞いてなかったな

サンフランシスコ・ベイ・ブルース

あの曲いいよなあ

ひさしぶりにきいてみよう
[PR]
# by musicmiki | 2010-01-19 22:38

連弾

井上智恵さんとスタジオでリハだった

ピアノ連弾で井上さんの曲を練習した

1月22日(金)大阪扇町ムジカジャポニカで井上さんのライブサポートで演奏参加します
c0201439_2313470.jpg


今日は星がキレイでした
[PR]
# by musicmiki | 2010-01-17 23:15

リハーサル

スタジオで練習のあと
明日のライブの打ち合わせをムジカジャポニカで
c0201439_1172653.jpg





いい日になりますよう
[PR]
# by musicmiki | 2010-01-16 01:19

ひさしぶりに本を購入した。

図書館で何度か読んだんですが

c0201439_22443593.jpg



不朽の名作。
[PR]
# by musicmiki | 2010-01-14 22:50