<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ

今日は大阪のミリバールで

ランチタイムを過ごしました



c0201439_2003159.jpg


知ってる人には会わなかったけど

のんびり おいしくいただきました


c0201439_2034557.jpg


サーモンのピカタ おいしかった!

http://mmiki.net/
[PR]
by musicmiki | 2012-01-10 20:05

Ur商店

京都アバンギルドで開催された
作家さんたちの作品を並べたマーケット
Ur商店に演奏しにいってきました
畑でとれた野菜から みつろうで作った石鹸
キャンドル、ステキなイラストのバッグ
ぬいぐるみ 油絵 ポストカード
陶器 などが店内に並べられていました

c0201439_18472524.jpg

作品を前にして ずっと手仕事をされてる作家さんもおられました

夢中になにかを作るって本当にいいなあと思いました

足田メロウさんとのライブ 今回は弾き語りをたくさんしました
動物や花の絵、ぽとっと落ちて広がっていく青い色が印象的でした


帰りは予想どおり 両手に買い物した袋を手にしていました
[PR]
by musicmiki | 2012-01-09 19:13 | live

1月8日新春アートマーケット「Ur商店」

1月8日(日)


京都 アバンギルドにて
新春アートマーケット「Ur商店」が開催されます!
足田メロウさんのライブペイティングと一緒に
演奏で参加させていただきます
いろんなアーティストさんの作品のお店や
ライブもあって
とても 楽しいイベントです

ライブは17時くらいの出演の予定です


ぜひ お立ち寄りくださいね♪

1.8 (sun) 新春アートマーケット『Ur商店』 12:00 - 24:00 / no charge

【出店】
earthmania(染めモノ&アクセサリー)/ 足田メロウ(絵)/ 一柳綾乃(絵)
オガサワラミチ(絵)/ 太田泉(野菜)/ candlebees(キャンドル)/ 昭和ちゃびん(古着)
にしもとひろこ(小物)/ NEUTRAL(革小物)/ 正木ナオ(陶器)/ 山さきあさ彦(山ぐるみ)

【LIVE】
にしもとひろこ / àÍñˆàªîT + â™ìcçNçFÅiǛǩÇ∆Ç‚Ç∑)/ miki + 足田メロウ
モガブティック◆スパンコール

他多数

京都 アバンギルドホームページ
http:/www.urbanguild.net/

[PR]
by musicmiki | 2012-01-03 10:20 | live

2012

あけまして おめでとうございます

c0201439_13544535.jpg


大晦日から元日にかけて、京都アバンギルドのイベントに参加してきました

もちをついたり

c0201439_144360.jpg


パフォーマンス

c0201439_1455584.jpg


今回 ご一緒した岩手県出身のフリージャーナリスト佐藤慧さんの
講演では 会場一体 話を聴き それぞれが受け止める
そんな空気が流れているようでした

とても とても長い時間のイベントでした
途中でついた もちもみんなにふるまわれ
おいしくいただきました

アバンギルドのスタッフのかたがた
アーティストのみなさん
一緒に過ごしたみなさん
素晴らしい元日になりました
ありがとうございました!!!
[PR]
by musicmiki | 2012-01-01 14:25 | live