<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月31日

京都のshin-biが今日で最後でした

こちらでは 出演したのはトウヤマくんの
サポートで一度だけでしたが

よくイベントや展覧会を見にいったり


楽しいひとときを過ごした場所でした

c0201439_2240936.jpg


shin-biのたむらさん 
楽しい時、記憶にのこる素敵なイベントの数々 ありがとうございました
[PR]
by musicmiki | 2010-07-31 22:49

夏のみどり

c0201439_22451984.jpg


夏のみどりって 鮮やかだな
[PR]
by musicmiki | 2010-07-27 22:50

ハチロク

新しい曲ができたら8分の6拍子になっていた



1小節に 8分音符が6つ


久しぶりに譜面も書いた


ライブ会場で演奏するのが 

楽しみだなぁ
c0201439_22561578.jpg
[PR]
by musicmiki | 2010-07-25 22:59

じゅうまんとんさんに 林 芙美子さんの「放浪記」の本があった

尾道にいったとき 林 芙美子さんの名前はよくみかけていたので
いつか読んでみたいと思ってた


海が見えた。海がみえる。



このフレーズだけは知っていたのだけど

いろんな場所を転々としながら

たくましく過ごしてゆく著者の日々を読んで

フレーズの響きや輝きが読み手のわたしには
より強く響いた




素晴らしい作品にまたあえることができたc0201439_2251073.jpg


これからも 大事に何回も読みたい本でした
[PR]
by musicmiki | 2010-07-24 22:08

イノウエトモエトリオ

c0201439_23271192.jpg

イノウエトモエトリオ イン 社長室
キーボード:井上智恵さん
ベース:稲田 誠さん
ドラムス:さわちゃん

井上さんは 一緒にいると

レコードをちょいちょいかけては

「これ いいねん♪」と 話す

今日はそんなレコードのなかの曲のようなライブに思えました

グルービーで 予想つきがたい それでいて ポップなメロディーの  シンセサウンド

トリオの演奏は 素敵でした060.gif
[PR]
by musicmiki | 2010-07-23 23:37

お祭り前夜

もうすぐ お祭り

準備やらで 商店街はにぎわっていた 

笛と太鼓の音

歩くだけで

楽しくなってきた

c0201439_11155195.jpg

[PR]
by musicmiki | 2010-07-23 11:18