<< 曲線と曲と家VOL.1@賽ノ目 ライブのお知らせ >>

指と唄。貴方とムジカ

大阪のムジカジャポニカでピアノの弾き語りでライブをしてきました

ムジカのピアノを弾くのも久しぶりでした

寒い中 たくさんのかたにお越しいただいて とても嬉しかったです

ありがとうございました

井上智恵トリオの演奏も爆音で聴けたし

JBの予想外の選曲にも 笑いあり 感動ありで

師走の初めをあたたかくすごせました 

せいちゃん くぼちゃん  ありがとう


9日は 名古屋 大須のアトリエモンゴル麻芽(まめ)さんの2F
ギャラリー賽ノ目で演奏します
ライブペインティングの足田メロウさんと
一緒に出演します
[PR]
by musicmiki | 2012-12-04 00:50 | live
<< 曲線と曲と家VOL.1@賽ノ目 ライブのお知らせ >>