<< 「ウララカvol.25」@ur... 4月14日(土)Ur-ism ... >>

ありさよショウタイム其の三

名古屋 モノコトさん。大須商店街の中にありました
大須観音のすぐ近くです

ビルの階段をあがり2階へ
c0201439_23161836.jpg


豊原エスさんの詩と足田メロウさんの絵で制作された本
「ありがとうとさようなら」の出版記念イベント
ありさよショウタイムでの演奏でした

お店にはいると モノコトのみなさんが暖かく迎えてくれました
お伺いして少し経つと 通常営業からライブ会場への準備が始まり
あっ という間に白い布が張られたステージに!! 

出演はゆーきゃんさん、The Hand(レイチェルダッド/ウイリアムニューサム)+ICHIさん

みなさんの演奏に耳を済ませて 聴きながら楽しんでる様子のお客さん達

出番前に豊原さんの詩を思い出しながら本番.

c0201439_2327456.jpg


足田さん この日はとても鮮やかな緑の色を使ってたのが印象的でした


ライブ後スタッフのみなさんとゴハンへ
からい からい といいつつの台湾ラーメン
おいしかったし 楽しかった

リハと本番の合間には 徒歩距離の麻芽(まめ)さんで
コチラを購入しました 口のところがあいたりして あそびゴコロがすてきやなあと思いました
c0201439_23322317.jpg


一緒に過ごしたみなさん ステキな時間をありがとうございました!

今度の土曜日は京都でライブです

c0201439_23492349.jpg


miki
http://mmiki.net/
[PR]
by musicmiki | 2012-04-08 23:56 | live
<< 「ウララカvol.25」@ur... 4月14日(土)Ur-ism ... >>