<< portable tone o... 名古屋 賽ノ目 >>

@賽ノ目 「陽菜」一周年記念ひなピヤノまつり

麻芽tomiさんのあったかいおもてなし
c0201439_21542023.jpg



一階は雑貨店麻芽
二階がライブ会場賽ノ目
おとなりのオーガニックキッチン陽菜さんが
一周年をむかえられるということで
イベントによんでいただきました

出演はゆりさん(from里帰り)
いのうえまいさん
miki+福沢幸久(dinner set)の三組でした

c0201439_2235675.jpg

いのうえまいさん

c0201439_2251882.jpg

おでん鍋をかこんで ライブ!

c0201439_2210475.jpg

陽菜さんの植物性油を使ったカワイイ形のクッキー
さくさくほくほく美味でした

曲をアレンジして 初めてジャズのアドリブソロを演奏しました
ジャズが好きだとおっしゃったお客様に
よかったよ!と声をかけていただいて
メチャメチャ嬉しかったです

家に帰って 福沢さんの在籍するdinner setといのうえまいさんのCDを聴いています
好きなものを思いっきり表現すること
まっすぐ歌っていくこと
いっぱい つまってました!!

再会と出会い

tomiさんにもありがとう

共演の皆様

お越しいただいた皆様 賽ノ目のスタッフのかたがた

ありがとうございました
[PR]
by musicmiki | 2012-03-05 22:23 | live
<< portable tone o... 名古屋 賽ノ目 >>