<< ランチ bikkeさん、せいちゃんと拾得で >>

歌を歌う 歌を聴く

京都拾得にてbikkeさん、せいちゃんとそれぞれのソロライブがありました

 書き溜めた詩の分厚いファイルを持ったせいちゃん

今日はしんきくさいのをやるねん!とギターをかかえて

ステージにあがっていきました

大きく太い声で覚悟のきまって歌われる詩は

とても正直な思いでこちら側にすがすがしく伝わってきました

c0201439_116363.jpg

bikkeさんの演奏を2曲サポートで参加しました

オレンジという曲はとてもきれいで

前回ピアノで演奏参加したのですが

今回はストリングスもいれてみました

ごはんを一緒に食べたりしているときの気さくなかんじと

ステージの上ではまたbikkeさんはちがい

演奏する姿を側で見ていると きれいでどっしりとした

いろんなステージをこなされてきたアーティストのオーラを感じました


最後にせいちゃんと三人で演奏したのも楽しかった。

せいちゃんもとても気持ちをこめて歌ってて

なんかいい夜だなあと思っていました

一緒にすごしたみなさん 本当にありがとうございました

とても大切な一日でした

(写真はせいちゃん bikkeさんのバンド 緑川蘭子のみなさん060.gif
[PR]
by musicmiki | 2011-11-19 11:36 | live
<< ランチ bikkeさん、せいちゃんと拾得で >>