人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< bikkeさん、せいちゃんと拾得で オトエホンー28 >>

オトエホンー28

オトエホンー28にお越しいただいたみなさま

ありがとうございました。

今回出演の蝸牛車さんの音楽のお誘いもいただいて

何曲もアレンジしたり 新しい曲も作りました

8月に名古屋KDハポンでご一緒させていただいた

名古屋のホロンも空間で白い布に写るダンス、模様 しずく

どれもが宮嶋サイコウさんのヴァイオリンにのって

強く焼きつきました

蝸牛車さんのライブでは ステージに背を向けてもくもくとピアノを弾いていたのですが

途中 お客さんの笑い声がどっと聞こえて

先月客席からみたステージを思い出し 緊張がほぐれました

最後のあわせるところで後ろを向き 蝸牛車のおふたりの

影絵の人形を動かしている姿をみながら

この時間がとてもはやく過ぎたように思えました

メロウさんとは 今回リハや打ち合わせをかさね

物語を作りライブをしました

メロウさんは 色を選んだり 紙を選んだり

いろんなアイディアを出し合って作業をしてきました

わたしも 今回はシンセの音色をたくさん使って

アレンジをしました

060.gif

オトエホンー28

チコリーナ 
足田メロウ+miki
あたしよしこ
蝸牛車
ホロン


☆11月は18日に京都拾得でbikkeさん、せいちゃん(夕凪ヴォーカル伊藤せい子)
と弾き語りのライブにもソロで参加させていただきます
こちらもぜひあそびにきてください

オトエホンー28_c0201439_1245299.jpg

by musicmiki | 2011-11-09 12:40 | live
<< bikkeさん、せいちゃんと拾得で オトエホンー28 >>