人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浦朋恵@S.O.Ra ぎゃくに >>

doubles@HOSHI

doubles@HOSHI_c0201439_229630.jpg大阪靭本町HOSHIで
KAMAMOTOMIKAさんとの
ツーマンライブでした
久しぶりのお客様との至近距離で
緊張しそうでしたが
みなさん いろいろ声かけてくださったり
で あーやっぱり ここで
今日演奏できてよかったと思いました
KAMAMOTOMIKAさんとも
一曲セッションできて 楽しかったです

doubles@HOSHI_c0201439_2292953.jpg


(KAMAMOTOMIKAさん)

わたしのソロアルバム「flat」のジャケットで着用している洋服は
ここHOSHIさんのブランドHAPのワンピースだったり
アルバムジャケットをてがけてくださった
ガラックグラフィックの弓削さんにもお会いすることができて
アルバムを作っているときのことを思い出したりしました

一緒に過ごしたみなさま 本当にありがとうございました060.gif
by musicmiki | 2011-02-26 02:49 | live
<< 浦朋恵@S.O.Ra ぎゃくに >>