<< doubles@HOSHI "DOUBLES&q... >>

ぎゃくに

マイスペースで
トップフレンドの表示数を34から35に増やそうとしたら
それまで34で表示されていたのに 急に「8以上はふやせません」となってしまい
8しか表示できなくなってしまいました
なんでやろ?といろいろ試してみたり ほかのアーティストさんのページをみたり
ヘルプをみたりしたのですが 元にももどらなかったので

また 時間あるときにもう一回やってみようと今日はあきらめ
久しぶりにスッパ マイクロ パンチョップさんを聞きました

スッパさんは関東在住のミュージシャンで
以前 京都で ライブのお手伝いをしました

c0201439_20571546.jpg

シンバルのからみや シンセサイザーのやわらかい音
その音に聞きなれた普段なにげなく使うコトバが
鮮やかな不思議さをもって とびだしてきました

大人になっても楽しめる絵本のようと
スッパさんの音楽を聴くたび思います

スッパマイクロパンチョップ
[PR]
by musicmiki | 2011-02-23 21:17
<< doubles@HOSHI "DOUBLES&q... >>