<< OTO EHON-20 でばん >>

ライブ

「天辺から爪先まで」というイベントに
大阪KNAVEまでみにいってきた

マリンバ奏者 寺内さんの在籍するキルケ(東京)が出演
c0201439_1039372.jpg


ドラムの星さん、ギターの野内さん、マリンバ寺内さんという編成

力強いドラムのフィルや 淡々とまわりの景色を 眺めながら歩くような速度で
繰り返されるマリンバのフレーズ

芯のあるキレイなギターのアルペジオが まじりあって 心地よい音でした


寺内さんが マリンバをひろうマイクでしゃべってたのが
ちょっとおもしろかったc0201439_1045348.jpg
マリンバ、大きくて持ち運びたいへんですが
いい音だなあと 演奏を聴いててあらためて おもいました

楽しいイベントでした
「天辺から爪先まで」
出演:オガサワラヒロユキグループ/circe(キルケ)/ミナワ/U&Design


c0201439_1047914.jpg

[PR]
by musicmiki | 2010-10-26 10:54
<< OTO EHON-20 でばん >>