<< ちょっとそこまで 地図からはじまって >>

NEWDAYレコ発@ムジカジャポニカ

井上智恵さんのお知り合い、NEWDAYさんのレコ発が大阪扇町ムジカジャポニカでありました
c0201439_1337442.jpg

かっこよかったな~

みていて 踊りたくなるような ステキな演奏でした

c0201439_13385958.jpg

井上さん ピアノで今日はライブでした
オルガンとはまたちがう生楽器ならではの、音の余韻が不思議なメロディーを
遠くにとばすようで 何曲か一緒に演奏しましたが メロディーを楽しんで聞きながら
演奏してました。
c0201439_13491911.jpg

イノウラトモエのドラムのさわちゃん、 西森千明さんもきてくれました


一緒に過ごしたみなさま ありがとうございました



c0201439_13504821.jpg

[PR]
by musicmiki | 2010-01-23 13:57
<< ちょっとそこまで 地図からはじまって >>